新年会!!

昨日は、いつもエアロのレッスンに参加していただいている
会員さんと新年会~ビール

午前のレッスンの反省もありましたが・・・・楽しく盛り上がりましたぁ上昇上昇
おまけに私の誕生日だったこともあり、ケーキまで用意していただき、
最高の誕生日を過ごせましたラブ  感謝ハート感謝ハート
新年会!! 



















年齢がびみょ~に怪しいガーン ですが。(もう少し、サバよんでも良かったかな)
おいしかったですOK  幸せ。



新年会!! 










上 ちゃんと撮れてないですね・・・すみません涙
そして、幹事のすずきさんキラキラ ありがとうございますっくす玉


同じカテゴリー(かずえのひとりごと)の記事
お引越し!
お引越し!(2011-03-11 12:05)

スキー
スキー(2011-02-12 09:43)

立春
立春(2011-02-04 12:53)

癒しマーケット
癒しマーケット(2011-01-30 23:06)

打合せ!
打合せ!(2011-01-22 23:45)

おなかが・・・
おなかが・・・(2011-01-14 21:55)

この記事へのコメント
反省会...じゃなくて新年会!
楽しく盛り上がれたようで良かったです(^^

来年の誕生日も「35歳」でやるんですよね?(笑


こうしてみんなで親睦を深めていくと、さらに楽しくジムへ通えますね。

また宴会やりましょうね~
今度はお近くにお住まいの天然の方もご一緒に(笑
Posted by すずき at 2011年01月11日 16:05
すずきさん、幹事ありがとうございました。
すばらしい仕切りで、安心して呑めました!

来年も35歳ですよっ(^_^)v

次の宴会は、天然のNさんも、誘って、さらに笑いましょう♪
Posted by かずえかずえ at 2011年01月11日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年会!!
    コメント(2)